BLADE RUNNNER 2049

投稿日: カテゴリー アート探訪

もう公開から1年遅れくらいになりますが……、やっと「BLADE RUNNNER 2049

」を見ました。

「BLADE RUNNNER」は学生時代に見て、とても影響を受けた映画なので思い入れも強く、続編となると自分の中のハードルも上がってしまい『続編ってちょっとどうなんだろうなぁ?…』と不安でしたが、内容も映像も素晴らしかったです!

「トレインスポッティング2」もそうでしたが、続編が思ったより面白いと嬉しいですね。どちらの映画も前作との繋がりを無理なく上手に使っている点が良かったです。

久しぶりにSF熱が高まり、先週「インターステラー」というSF映画を観ましたが、こちらも近年稀に見るハイクオリティなSF映画でした。(ヒノ)

 

blog_photo_20180905